2012年04月24日

春眠暁を覚えず?

春は寝心地がよくついつい寝坊しがちとはいったものですが・・・
最近の私は逆に妙に目が覚めてしまい、あまりぐっすり眠れてません。

疲れを残さないためにも、1日を元気に過ごすためにも睡眠ってすごく大事ですよね。

私は枕に結構こだわっているのですが、皆さんは枕にこだわる場合、どの部分をこだわりますか?

私は硬さと高さにこだわってるつもりなのですが、自分に合う高さとかってよくわからないですよね。

そう思ってたところ、最近テレビでも何回も取り上げられている枕を発見してしまったので、皆さんにもご紹介させていただきます。




多くの情報番組でもとりあげられた六角枕です。
六角枕は、枕での悩み「肩こり」「頭痛」「首こり」「不眠症」などを解消できるようにし、かつ真夏の熱帯夜には、ヒンヤリ冷たい冷却材を2本入れ、涼しく超熟睡できるように工夫されています。
記念日・誕生日などのプレゼントとして、贈ってみてはいかがでしょうか?
posted by ゆうき at 22:02 | TrackBack(4) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

春眠暁を覚えず?
Excerpt: 春は寝心地がよくついつい寝坊しがちとはいったものですが・・・ 最近の私は逆に妙に目が覚めてしまい、あまりぐっすり眠れてません。 疲れを残さないためにも、1日を元気に過ごすためにも睡眠ってすごく..
Weblog: ネット素人のアフィリエイト奮闘記
Tracked: 2012-04-24 22:11

春眠暁を覚えず?
Excerpt: 春は寝心地がよくついつい寝坊しがちとはいったものですが・・・ 最近の私は逆に妙に目が覚めてしまい、あまりぐっすり眠れてません。 疲れを残さないためにも、1日を元気に過ごすためにも睡眠ってすごく大事で..
Weblog: アフィリエイト検証(G)
Tracked: 2012-04-24 22:15

春眠暁を覚えず?
Excerpt: 春は寝心地がよくついつい寝坊しがちとはいったものですが・・・ 最近の私は逆に妙に目が覚めてしまい、あまりぐっすり眠れてません。 疲れを残さないためにも、1日を元気に過ごすためにも睡眠ってすごく大事で..
Weblog: アフィリエイト検証(Bu)
Tracked: 2012-04-24 22:16

春眠暁を覚えず?
Excerpt: 春は寝心地がよくついつい寝坊しがちとはいったものですが・・・ 最近の私は逆に妙に目が覚めてしまい、あまりぐっすり眠れてません。 疲れを残さないためにも、1日を元気に過ごすためにも睡眠ってすごく大事で..
Weblog: アフィリエイト検証(H&B)
Tracked: 2012-04-24 22:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。