2012年03月22日

春の新生活応援

新生活といえば、引越しですよね。
大学生や社会人にとっては、家電やパソコンも必要ですよね。
そこで、本日はお勧めパソコンショップをご紹介したいとおもいます。

今巷で話題のミニパソコンとイーモバイルデータカードのセットで販売しているサイトです。
しかも現在、キャンペーン中で3,000円のクオカードプレゼント中!!
個人的にはパソコン初心者の方にお勧めです。
ある程度のミドルユーザー以上にはお勧めできません。
※初心者で2年以上使い続ける方にのみお勧めです。









逆に、ミドルユーザー以上にお勧めなものも紹介します。






「クレバリー」は、PCパーツ、BTOパソコンなどを販売している秋葉原のショッピングサイトです。
特にキーボードの取り扱い数は秋葉原では有名。クレバリーでしか手に入らない商品も取り扱っております。
BTOパソコンといえば、ここって感じです。メーカー製は無駄に使わないソフトがたくさん入っていて、値段も高い!そんな不満感じたことはありませんか?
BTOパソコンなら受注生産なだけでなく、パーツなどもカスタマイズ可能。無駄なソフトも入っていないため、値段もかなりお手ごろになっています。
クレバリーは某評価サイトでも好評価を受けているサイトなだけあって、かなり自由度の高いBTOパソコンを購入することができます。
私も、もう12年以上もBTOパソコンを使っています。

今回は初心者向けとミドルユーザー向けを紹介させていただきましたが、それぞれのショップは一長一短だと思いますので、ご自身にあったショップのご利用をお勧めいたします。

春の新生活応援
posted by ゆうき at 22:23 | TrackBack(4) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

春の新生活応援
Excerpt: 新生活といえば、引越しですよね。 大学生や社会人にとっては、家電やパソコンも必要ですよね。 そこで、本日はお勧めパソコンショップをご紹介したいとおもいます。 今巷で話題のミニパソコンとイーモバイルデ..
Weblog: アフィリエイト検証(G)
Tracked: 2012-03-22 23:20

春の新生活応援
Excerpt: 新生活といえば、引越しですよね。 大学生や社会人にとっては、家電やパソコンも必要ですよね。 そこで、本日はお勧めパソコンショップをご紹介したいとおもいます。 今巷で話題のミニパソコンとイーモバイルデ..
Weblog: アフィリエイト検証(Bu)
Tracked: 2012-03-22 23:23

春の新生活応援
Excerpt: 新生活といえば、引越しですよね。 大学生や社会人にとっては、家電やパソコンも必要ですよね。 そこで、本日はお勧めパソコンショップをご紹介したいとおもいます。 今巷で話題のミニパソコンとイーモバイルデ..
Weblog: アフィリエイト検証(H&B)
Tracked: 2012-03-22 23:25

春の新生活応援
Excerpt: 新生活といえば、引越しですよね。 大学生や社会人にとっては、家電やパソコンも必要ですよね。 そこで、本日はお勧めパソコンショップをご紹介したいとおもいます。 今巷で話題のミニパソコンとイーモ..
Weblog: アフィリエイト&アクセスアップ&SEO研究ブログ
Tracked: 2012-03-22 23:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。